今日は休日なのでアウトドアにお出かけしてました!

今日は朝から不条理暑かったし
日和もどうにも良かったので
近くの公園で発進に行って来ました!
ジョギングしたら不条理日焼けしてしまって
赤くなって痛いわ、日焼け止め塗り付けるの忘れたのが
ダメだったかな?二度とサイテー!(笑)(
でもたまには公園もいいね?(笑)
女房が手作りのお弁当を作ってくれて美味しかったし!
私のお気に入り卵焼きでした不条理美味かったよ!
女房有難うね!今日は夕暮れからビアガーデンを同僚といく予定だったけど取り消しになりました!ちょっとショックです
ぶらりと過ぎて余暇だ!
夜間なにしようかな?(涙)まぁのほほんしたいと思います
レンタル屋でも行こうかな?新作のビデオを見ましょうかね(笑)
なんか腹空いて来たよ今からコンビニエンスストア行ってしまう!
節電だね?きしめんでも食べよう!暑いから!
では行ってしまう!またスパンあればゆるゆる書きます!(*^_^*)(笑)ではまたね?(笑)(*^_^*)!!http://www.zometool.me/

今日は休日なのでアウトドアにお出かけしてました!